年末ぽいこと書いた

こんにちは大晦日!!
今年もありがとうございました(^^)











年末は、クリスマスパーティや忘年会で、大好きな人たちと過ごしました(^^)






f:id:akisayagi:20141231151845j:plain

ホームパーティ!
手巻き寿司やらツリーサラダやらお鍋やら作りました*(^o^)/*

f:id:akisayagi:20141231152033j:plain

プレゼント交換では大人の玩具が当たりました。笑









f:id:akisayagi:20141231153448j:plain





そして忘年会では豪華賞品ビンゴとご褒美ジャンケン大会に、今年一番の本気を出しました。笑
結果は惨敗!

ここ最近の私の勝負運の無さは、誰かが黒魔術攻撃してるんじゃない?レベルです(´Д` )







もうすぐ上京して2年。早かったけど、色々な事があり過ぎて私のポンコツ脳ミソではキャパオーバーです。3回くらい会わないとその人の名前とか覚えれません。






この2年間、本当に楽しかったけど本当に苦しんだ!今まで嫌なことから出来るだけ避けて、楽して来たツケが今来てるんやなーって思います。
それにしても神様なかなかシビアっすわ(´Д` )試練与え過ぎっすわ(´Д` )笑


だけどこの一年沢山学べたし、本当に少しずつだけど前に進めた(^^)





そして今年も周りの方々に感謝しっぱなしです!いつも人に恵まれるのは本当に自慢できる所!だから私がこんなにポンコツになる。



夢に向かって努力してるステキな人たちもたくさん出会えたし、私も努力し続ければ、その人たちともっと一緒にいれるんだなーって思います。

今までは、ゴロゴロ転がってるチャンスに、私の技術とメンタルが着いて行けて無かったけど、今、少しはパワーアップしたはずなので、今年までの大変だったことは、来年からウハウハ人生を歩むためにあったと信じます(^^)



来年は飛躍の年だ!決めた!!


これからもヘボキャラの私をよろしくお願い申し上げます(^^)






f:id:akisayagi:20141231152855j:plain

さて、溜まった洗濯物を干さねば(´Д` )(´Д` )