八木は辰年だよ

こんばんは(^^)



昨日の夜寝る前に映画「凶悪」を観て衝撃すぎて寝れませんでした(°_°)

この前は「そこのみにて光り輝く」寝る前に観て衝撃で寝れなかったです。





こーゆーダークなのは、チキンの私には寝る前に観るのはNGですね


次から気合い入ってる時に観よう。

















今日はね、お友達のJOVOっていうバンドのライブを観に行ったよ(^^)♡

ライブを観に行くの初めて!!!

しかもメンバー八木のみ!

上京してから1人で舞台観に行ったりとかライブ観に行ったりとか初体験いっぱいクリアしたよ!1人吉野家は大阪時代にマスターしたけどね。母と焼肉行って、途中で母がかなり長い時間ドコモショップ行ってたから、1人で食べ放題したこともあるけどね。なかなかレベル高いよ私












ライブ
ほんとにほんとに可愛かったー♡
しかも当たり前だけど歌うま!!
すごく楽しそうに歌ってたしすごく輝いてたー♡
近くにいる友達があんな世界作れるなんて凄いね!!





f:id:akisayagi:20141222004806j:plain







いつも思うけど、友達の普段とは違うプロの姿を見れるのは本当に感動する
また絶対見に行きたいな!









他のバンドの人のも観れたけど、歌うまいのって本気で羨ましい!

私ってば、ビックリするくらいリズム感なくて、音楽に乗って手拍子さえ出来ないし、音楽に乗れたことないし。爆笑


歌上手くなりたくて、友達と高校の時に毎週カラオケ行って、下手すぎて爆笑しまくってたなー笑





歌ってるときのちょっとした動きとかめっちゃ羨ましい!!ほんまにやり方分からんから!!ほんまにダサくなるから!笑






家で1人で鼻歌歌ってて、上手すぎて自分でビックリしたい。

歌上手くなって人を感動させたいとかじゃなくて、上手すぎて面白いってなりたい。



私の中にもっと音楽があって、リズム感や音感があれば、八木のクオリティがもう少し高くなれるのにな








とりあえずほんとに素敵だったし、観に行けてよかったです(^^)

らぶ♡

f:id:akisayagi:20141222005738j:plain

JOVOのMIDちゃん♡