ささささささ

こんばんは(^^)

先週の月曜日にジムに入会して、週5で行きました。筋肉痛が後を絶ちません。

大阪時代はジム通ってて、運動大好きだったのを思い出しました(^^)




でも筋トレは嫌い(°_°)
ヨガやボクシングなどのスタジオレッスンがすきです(^^)
でも体幹激弱なのでやらなきゃねー!

痩せるぞー!!!おー!













今日のピクニック写真です♡




f:id:akisayagi:20150413001350j:plain

舞州にいきました♡
まだ桜咲いてた♡






f:id:akisayagi:20150413004222j:plain

地元の仲良しバスケ部(^^)
まりちゃん以外ペーパードライバーだぜ
運転役名乗り出たけど、お断りされました☆








たのしかったです(^^)




f:id:akisayagi:20150413004826j:plain


このあと1時間ジョギングしましたー*(^o^)/*えらーい*(^o^)/*





そのあと外出してた母と犬たちを迎えに駐車場行って、エース抱っこしてエレベーター乗って部屋まで行くのに、エース重すぎて何回も心が折れそうになりました。母爆笑してるし

エースもダイエットや。