今日は1日中眠かったです

こんばんはー!

やぎあきさの1ヶ月大阪生活、残り少なくなって参りました!



とりあえず愛犬がかわいすぎるうーーーーー!!!

ハチャメチャで毎日笑かしてくれるし、母と出かけてもいつも爆笑してるし、ウチの家族ってオモロイです







この1ヶ月でムキムキになろう計画実行中で、ジム行きまくってます!
運動たのしーー!!そういえば私運動だいすきでした!好きな教科体育でした!嫌いな教科算数でした!嫌いな給食はパンでした!パン嫌いのままで育ってたら、パン食べたい気分に打ち勝つ厳しさを知らずに済んだのに、今はパン大好きだよ。パンのバカ!

数ヶ月まえから玄米生活なのです(^^)
玄米も大好き♡














f:id:akisayagi:20150421231855j:plain

ここ最近の思い出写真だよ!

大学のお友達の結婚式や、お友達のベイビーに会いに行ったり、おめでたい!♡

私の母性本能が刺激されまくってます!母性溢れまくりや!
2日に一回くらい、未来の自分のベイビーの名前考えちゃうもんね!♡



ただ、全く予定ありませんけど!!!











f:id:akisayagi:20150421233031j:plain

ちょっと前の撮影の♡