えいぷりーる!

こんばんは(^^)

4月2日から1ヶ月間大阪に滞在しております八木です(^^)
















実家最高だぜ!




なんたって最寄り駅から徒歩1分!走りなら30秒だよ!


大体八木の場合は余裕持って家を出るという大人の振る舞いを習得していないので走りの方が多めです








そしてお風呂が広い!!
お風呂で読書するのが趣味なので足伸ばせるのは最高(^^)








そしてそしてそして
知らない間に家族が増えてたー!!
















f:id:akisayagi:20150412224927j:plain

かわいすぎるやろー!!!!!!
ビションフリーゼのレオくん♡
生後半年の男の子です



お母さん、ビックリさせようとして内緒にしてたらしいです。

どうしたん?って聞いたら、
福引きの一等賞当てて、もらった!って言ってて普通に信じてたらウソでした。おい。













そして相変わらず愛くるしすぎるエース♡









f:id:akisayagi:20150412225241j:plain


相変わらず、まんまる。

レオ見切れてるし。




エースはボロニーズなので種類違うけど、エースのちっちゃい頃にレオそっくり!!




でもエースよりかなり悪ガキ!
毎日早朝から暴れ狂いながら廊下をダッシュしまくってます。




寝てるときは天使だよ♡




f:id:akisayagi:20150412225709j:plain











エースは相変わらずずっと膝の上で寝てるデブ犬ちゃん♡


f:id:akisayagi:20150412225725j:plain
















ほんとにかわいすぎるー!

f:id:akisayagi:20150412225757j:plain

毎日ワンコに囲まれて幸せです♡









f:id:akisayagi:20150412225828j:plain












東京帰りたくないかも。笑