お久しぶり

あらららら
二ヶ月くらい放置してしまった!笑



久しぶりに書きます(^^)






















なに書こうか…








 あ!髪の毛切りました*(^o^)/*
伸ばしてみてたけど、かなり迷走してたのでスッキリ*(^o^)/*







f:id:akisayagi:20150307212148j:plain

ブライダルの仕事したときの写真ー*(^o^)/*



またまた大阪帰ってたよー!

撮影もいっぱいしたよよよーん(^^)










f:id:akisayagi:20150307212654j:plain




あ、これ裏太ももつった瞬間













最近のブームは、近所の神社の大黒様にお参りにいくこと!
私の人生神頼み!!!普段の生活の中でお参りしてるときが1番真面目な顔!





努力しろ笑

でもいっぱいお参りしたらムービーのお仕事受かったよ!*(^o^)/*











空いてる時間は映画観たり小説読んだり人間観察したり(^^)日々、すべらない話を探し求めてます









あとお友達との写真たち*(^o^)/*


f:id:akisayagi:20150307214536j:plain

仲良しいっつのお誕生日会したり


f:id:akisayagi:20150307214520j:plain

大阪からまりちゃんがお泊まりにきて、お風呂屋さん行こうとして迷子になりまくったり



f:id:akisayagi:20150307214548j:plain


モデルのお友達とお仕事終わりにカフェで凍えながら喋ったり


しました*(^o^)/*



寒いの早く終わらんかなー

寒いの苦手だから、カイロいっぱい貼ってて、間違えて貼らないカイロ買っちゃったから、両面テープで貼ってたよー*(^o^)/*

じゃあね*(^o^)/*