どーーーん

よく寝たー!!!
今日はレッスンだけの日なので、気が済むまで寝てやろうと思いまして(^^)









昨日DVD5本借りたから夜観るんだ〜🎵



f:id:akisayagi:20141220125157j:plain

TSUTAYAオススメと
いっつオススメと
大好きで82回くらい観てるクレヨンしんちゃん
あと面白そうなやつ(^^)わくわく












そしてそして近頃のお野菜料理達発表(^^)





f:id:akisayagi:20141220125745j:plain


いっつとチーズフォンデュパーティしたよ
PS  味噌ディップも作りました












f:id:akisayagi:20141220125828j:plain


ラーメンが食べたかったけど我慢して、麺の代わりにエノキをいっぱい入れて己の脳を騙した一品









f:id:akisayagi:20141220130100j:plain

ビビンバ食べたくて。余り物達が力を合わせたよ
あと白菜すーぷ









f:id:akisayagi:20141220130403j:plain

ロールキャベツ
ミンチ少なかったから豆腐混ぜたら、限りなく豆腐だった(´Д` )











f:id:akisayagi:20141220130321j:plain

シチュー!
シチューはカロリー高いよね(´Д` )あいや〜






とりあえず、めんどくさがりやからレンジでチンか、鍋に入れたら勝手に出来てるものしか作らないけど、できるだけ油と砂糖は使わないようにしております



使うときはごま油か、
ハチミツかオリゴ糖(^^)

なんかそっちの方が良さそうだから*(^o^)/*







大人になって、味覚が変わりコッテリな物が好みになり、体質も変わり脂肪が付きやすくなったことに戸惑いを覚える今日この頃です。help(´Д` )

気をつけましょ