もうすぐ12月ですね

こんばんは(^^)



今日はレディースデイだったので映画観て来ました(^^)

観たかった、紙の月!
宮沢りえさん美しすぎてドキドキしました(^^)♡
面白かったです!





レディースデイ考えてくれた人最高!




てゆーか、この世にあるもの全て最初に考えた人すごい
私も何かを生み出して一攫千金狙いたいんですけど、大体のものこの世に存在するから難しいですね(´Д` )




てゆう、しょーもないことを毎日考えてます(^^)

他には、今この電車の中でテロリストが現れたらどうやって倒そうかな。とか

1人しりとり海の生き物シリーズ。とか












おやすみなさい。笑







f:id:akisayagi:20141119213001j:plain

髪の毛ここ数年で一番伸びた♡えへ♡







6年前。

f:id:akisayagi:20141119213216j:plain

木村カエラさんに憧れまくって、ベリーショートにしてました♡
よく男の子と間違えられてた