土曜日のテンション

こんばんは(^^)
起きてますか?(^^)


私は毎日おでん食べてます(^^)
卵最高!奇跡のおいしさ!ニワトリさんいつもありがとう!






今日は女子っぽく、いつもお世話になってる美容グッズでも載せてみます(^^)








f:id:akisayagi:20141123015533j:plain

ハウスオブローゼのボディスクラブ
すべすべ!

f:id:akisayagi:20141123020102j:plain

保湿!




有名すぎて、みんな知っとるわい!って感じですけど、この二つは安いのに女子を素敵にしてくれるのでずっと使ってます(^^)♡
オススメ商品でした(^^)













f:id:akisayagi:20141123021023j:plain


イルミネーションめっちゃキレイだった♡
冬だー!寒いから風邪ひかないように気合いや!手洗いうがいイソジンや!冷え性ツライ!冬は靴下3足くらい重ねてムートンブーツ履くけど足の感覚無くなる!たすけて!足あったかくなる手術ないの?カイロ考えた人!ありがとう!