のどいたい

こんばんは!



一昨日、私やぎあきさ(以下イニシャルY)、武蔵小杉に集合したかったのに、何故か西小山駅に降り立ち、すごく迷子になりました(°_°)

恐らく私の思考回路が、武蔵小杉の武蔵繋がりで武蔵小山になり、小山繋がりの西小山と勘違い(´Д` )

結局一言も合ってないって言う(´Д` )




みなさんもこの落とし穴には気をつけてね!⭐️










そして私イニシャルYは、移動中やお風呂中は読書していまして、それでよく電車乗り過ごすんですけども、今は東野圭吾さんの彷徨う刃を読んでます(^^)

すごく引き込まれるし、考えさせられるんですけど、めちゃくちゃ辛い話(;_;)

そして、先に映画を観たので、登場人物を映画での役の人たちで想像できるから考えやすいですね(^^)
だけど、先に原作読んだ方が、演じ方とか勉強になるからいいのかな?どっちがいいのかな?悩みどころですね。

こんど頭いい人に聞いてみよ(^^)





もうすぐ読み終わるけど、次は何を読もうかな(^^)








そして、私イニシャルYですが、たまにはヘアアレンジしてみよう!と試みるのです。

上手くいった時の写真集合!

f:id:akisayagi:20141125211922j:plain

3つしかなかったので、おまけ付き!















あとお友達紹介写真♡


f:id:akisayagi:20141125212338j:plain

演技レッスン一緒のゆりなさん♡
美人だし声もかわいいし、優しい!最高!