明日も楽しみな日(^^)

こんばんは(^^)二連続(^^)




昨日と今日の夜、地元のお友達と会えましたん♡




f:id:akisayagi:20141207013708j:plain

お誕生日してくれた♡
かわいい頭に巻くリボンくれたー♡
巻く巻くー♡♡♡


今回はバスケ部の仲良しの全員とは会えなかったけど、帰ってきたらいつも集まってくれたり、東京まで遊びに来てくれたり、お誕生日祝ってくれたり、友達が私に愛情をたっぷり注いでくれるので私は頑張れます(^^)きゃ♡





1人めでたく結婚したけど、そっから誰も後に続かぬ。笑

この年頃って結婚ピーク時なんじゃないの?!笑
次はだれだー














母とエースは今日忘年会行ってるらしい。
エースと遊ぼうと思ってたのに(´Д` )(´Д` )

いつも家の中で鬼ごっこして遊んでます*\(^o^)/*


f:id:akisayagi:20141207014736j:plain


狭くて通れなかったバージョンのエース

激かわ!!!