ディズニーランド行きた


大阪癒しの旅、今回もツメツメに予定入れて終了しました(^^)

今から新幹線乗って帰ります(^^)

途中、次の予定のために自転車立ち漕ぎしたり、人に振り向かれるくらいの全速力したりと、なかなかアクロバティックな八木氏でした。








いつも絶対なにか忘れ物しちゃう呪いがかかってるけど、今回は完璧に全部持って帰る事を目標に掲げたいと思います!!












さて、昨日の朝からは作品撮りしてもらってました(^^)




ティン🎵

f:id:akisayagi:20141208022121j:plain

4パターンくらい撮ってもらいました(^^)




反省点は死ぬほどありますが、今日も楽しかったです(^^)
ありがとうございました!♡
まだデータ見てないからドキドキやー













さて、意外にも本読める私です
今回の大阪旅の間に本一冊読み終えました(^^)






f:id:akisayagi:20141208110050j:plain



謎解き!面白くて一気読みしてしまった(^^)

金持ち一族の屋敷でおこる連続殺人の話とか好き♡

もう一冊持ってきてるから今から読むぞー*(^o^)/*













宝物エースとバイバイして寂しいけど、東京戻ってもっともっと頑張るーう!!


f:id:akisayagi:20141208111320j:plain

大阪も東京もだいすき(^^)