モツ鍋うまし!


こんばんは(^^)


大阪で撮影のため、昨日から実家に帰ってきてますっ*(^o^)/*
実家帰れるの嬉しいー!





f:id:akisayagi:20141207005830j:plain

私の宝物♡♡

毛伸びて顔無いけどカワユスー!!

帰ってきて早々、母とエースに最近覚えた芸を小一時間パフォーマンスされましたー*(^o^)/*かわいいー*(^o^)/*




















この前母のお誕生日だったのでお花あげた(^^)
ハッピーバースデー🎵
f:id:akisayagi:20141207010200j:plain




お花買ったら一緒に、お花長持ち液みたいなのもらえるんですが、以前それを水で薄めたやつを、水と間違い謝って一気飲みしてしまって次の日に喉が枯れるという事件が発生しました。以前ていうか3ヶ月前くらいです。


そして昨日も自分が飲んでた水のコップの横に同じコップで長持ち液入れて、余裕で間違えて飲みました。てへ

同じ過ちを何度も繰り返す。それが私。












今日はお仕事だった(^^)
終わってからメイクさんに無造作一つくくりしてもらいました写真(^^)

f:id:akisayagi:20141207011126j:plain


私がよく着てるニット。GU。千円くらい
GUさんお世話になっております






また大阪のお話書きます(^^)