餃子食べたい

おはよございます(^^)






今日はこの世の人間の中でもベスト50位にはランクインするズボラ具合を兼ね備える私の得意技である最近ズボラ料理たち紹介🎵

















栗ご飯

f:id:akisayagi:20141203060106j:plain

これはスーパーで売ってる殻剥き甘栗と塩昆布とだしの素を炊飯器にブっ込んで炊飯ボタン押しただけで家庭的な女性を演出できる裏技ですね。押し麦入りにしてみました










f:id:akisayagi:20141203060119j:plain

めちゃんこ甘いカボチャを頂いたので、その甘さだけを頼りに、カボチャと豆乳だけをゼラチンで固めただけのやつー!ハチミツかけて食べたらおいしかったです*(^o^)/*







豆腐チンしたやつ

f:id:akisayagi:20141203060050j:plain

夜ご飯控え中なので、よく食べる豆腐*(^o^)/*
一丁まるごとお皿に入れてチーズ乗せてチンしたやつにめんつゆとシソワカメかけてみました(^^)

いえい!

















そして昨日はちょっと調子に乗ってたので、頂いた薔薇の花びらをお風呂に浮かべてセレブ気分を味わいました

心に余裕が生まれました


f:id:akisayagi:20141203061738j:plain





今日は5時起きでスーパーハードな一日なので、無事に帰宅できたら今日もこれやろう。うむ。