クリスマスパーティしたいね

こんにちは(^^)





しそわかめふりかけ最強説を唱えるやぎです!

おいしいよね!!考えた人のセンス最強

やぎの味覚を虜にしてくれてありがとう!











さあ今日から12月だ!
今一瞬ちょっと、この一年を振り返っちゃったけど、まだあと一ヶ月あるから今年達成されなかった目標をあとの一ヶ月で達成しよう!


飲みおわったペットボトルを部屋に溜めないとか!カバンの中散らかさないとか!自転車安全運転するとか!CMに5本出るとか!まだ間に合う!がんばる!










えへへ昨日はとってもキレイなお花をもらいました(^^)

私は何のお祝いされた訳でもないけど、たまたまそこに居たから、残ったお花をもらえました♡わーい♡


f:id:akisayagi:20141201120453j:plain

昨日一緒だった碧ちゃんと♡





お花は元気無くなってきたら、部屋に吊るして数日見て見ぬ振りしてたら気づけば素敵なドライフラワーができてるという魔法(^^)





f:id:akisayagi:20141201120749j:plain


舞台のときに貰ったお花がまだ玄関にいます♡







今日も雨ですな!レインブーツほしい!



かわいいレインブーツ道に落ちてないかな