2015

あけましておめでとうございます(^^)
もうすぐ今年終わるーとか言ってたら、本当に終わっちゃった。




今年は実家に帰らず東京で年を越してみました(^^)


年越しは映画観てたら爆睡してたら年越しちゃってました(^^)








元旦はおせち食べました(^^)



f:id:akisayagi:20150104190851j:plain


お母さんが送ってきてくれたおせちの材料を盛り付けただけ(^^)
ブリ大根作ってみましたー(^^)
おいしかったー(^^)
かまぼこ可愛くしたよ(^^)










宝くじは3千円が3百円になったよ(^^)
本気で7億円当たりたかったけど、全然当たらなかったけど相当楽しい世界を夢見せてくれてありがとう。しかもそんな大金いきなり手に入ったら、人生崩壊するもんな。
神様わかってるーぅ🎵
地道にがんばるーぅ














f:id:akisayagi:20150105114533j:plain

今年も皆さんよろしくお願いします(^^)








去年もだいぶ濃い一年だったけど、今年はもっと濃くて、達成感溢れる年にしたいです!まずはダイエット!笑




あと演技がもっと上達しますように!
あと片付けができる女性になりますように!
あと、いい子にするから来年の宝くじ当たりますように!