ひゃ!

どうも(^^)
お誕生日にもらったプレゼントのはなし♡

誕生日アピールしつこくて、すみません




でも書く!

後から自分で見返して、この喜びを思い出したいためである!



なななななんと、サプライズでお友達からのメッセージとムービーをもらいました*(^o^)/*
そして、プレゼントをくれた人の予想を遥かに上回る号泣をかましました。
60人以上の人がメッセージくれてたんですが、そんな準備してくれてたの全く知らなくてほんとにほんとに嬉しかった♡


あと、上京する時にもらったアルバムも3冊あって、宝物が4冊に増えましたー(^^)!!

じゃーん

f:id:akisayagi:20141102004212j:plain

もらった時は全冊に号泣かました

こーゆーの作るのって結構大変やのに、めっちゃ感動的に作ってくれてるし、ほんとみんな大好き!!




さっき見返してたけど、気づいたらめっちゃ笑顔になってた。笑


なんだこのエピソード。幸せか!!!