雨かーい!

こんちは!
今日は朝から演技のワークショップとオーディションで演技してきて刺激的な一日を過ごしてます*(^o^)/*





大阪でモデルしてたときは興味なかった演技ですが、東京に来てCMのオーディションが多くて、演技するなんて赤面しまくりで、全く受からず、これはヤバイと思い、ワークショップに通いはじめました



じゃあ、楽しすぎて一瞬でハマってしまい、今はもっともっと上手くなりたくて演技のお仕事もいっぱいできたらなーって思って勉強してます。


まだまだドドド下手だし、自分の不器用さに毎回ビックリするけど、とりあえず楽しい!!



オーディションも、最初の方は緊張しすぎて何も出来なかったし、まず標準語を喋ることすら出来なかったけども、レッスンで数々の辱めを受けて鍛えられたので、今はやりたい事は全力で出来るようになってきました(^^)


可愛いかどうかは、また別の話。笑








そして少し前ですが、9月に初舞台に出演させて頂きました(^^)


ざ☆よろきん 第八回公演「玉菊灯篭」
役は七福神の弁財天様♡

f:id:akisayagi:20141108135944j:plain

本物より5割り増しくらいに撮れるアプリで撮ったイチオシ写真を載せる腹黒さ笑

関西弁のおバカな神様役でした(^^)
衣装かわいかったー♡



舞台なんて初めてのことだらけで、出演者の方の足を引っ張ってしまっていたけど、みなさんすごく親切にいろいろ教えてくれて、本当に感謝!すごい勉強になりました(^^)

ほんとに楽しかったから、またいろいろ出れたらいいな(^^)がんばるー


来てくれたお友達にも感謝♡


f:id:akisayagi:20141108140403j:plain

f:id:akisayagi:20141108140443j:plain






今日のオーディション受かってたらいいなあ(^^)
テンション高くてウザキャラだったけど笑