雨で洗濯物があああ…

こんばんは!ブログ始めたてなので頑張って更新!*(^o^)/*笑










今日は演技のワークショップ風のオーディション行きました!

めっちゃ必死でセリフ覚えた
道歩いてる時とか電車乗ってる時も口ずさんだり、身振りしてたから結構な不審者(^^)








いつものレッスンの人たちと違う人達の前で演技をするのはまだまだ緊張(´Д` )
緊張しすぎて体調悪い振りして帰ろうか本気で悩んだ。



どこかで、両手の中指押すと、緊張が和らぐって聞いた覚えがあったから、とりあえずいつも押してます!笑





オーディションではいろんな役をローテーションでやりました(^^)



演技の仕事をいろいろしてる人達の中でやって、今回は受かりたいってのもあるけど、自分の力量を試してみたかったのが1番だったんですが、自分が思ってたよりは自分らしく出来てなんか嬉しい*(^o^)/**(^o^)/*

反省点もいっぱいあるけど、とりあえず楽しめました(^^)
今日も他の方のお芝居みて一人で笑いまくってました。みなさん面白いし自分からは出ないアイデアいっぱいあってすごいなー


私も少しでもそう思われてたらいいなあ(^^)





f:id:akisayagi:20141109222607j:plain

とりあえず愛犬の自慢♡
動物の中で1番かわいいと思ってます
名前はエースです(^^)らぶ!