左足親指の先にホクロ有り

どうも、こんばんは(^^)
やぎです(^^)


新しい家に引っ越して4日目です(^^)



新居の良い所は
前の家は最寄り駅から徒歩13分だったのが、9分にランクアップしたところ!

そして、収納スペースが多く、物を捨てられない貧乏性の私に持ってこいなところ!

そして、近くにインドカレー屋さんがあって通るたびに、店の前に現地の方が7人くらいいつもいて絶対美味しいやん!





悪い所は、台所の流しの水圧が強すぎるからシンクから跳ね返って床びちゃびちゃになるところ!

それと、駅までの道のりの坂がエグすぎて、駅に行きたくないところ!

それと、エレベーター遅すぎて階段で登った方が早いわい!



てな感じです(^^)
早くダンボールの山片付けて引っ越しパーティがしたいです(^^)






八木さんは、意外にもお料理はするのでその写真たちを載せさせていただきます





f:id:akisayagi:20141114222549j:plain

じゃん(^^)

上の段、左から

⚪︎豆大量カレー目玉焼きトッピング
⚪︎節約生活弁
⚪︎アボカドなめこ引越しそば

中段、左から

⚪︎毎朝食べてる、アボカドと木綿豆腐にめんつゆとごま油かけただけのヤツこの日は特別サービスで韓国のり付き
⚪︎バースデーケーキお得意アイシングクッキーを乗せて
⚪︎チーズフォンデュパーリー

下段、左から

⚪︎オムライス卵失敗したからケチャップでぶりっ子
⚪︎なにこれ忘れた
⚪︎たこ焼きパーリー


です!エッヘン!













あ!そうそう!この前の日曜日に書いたオーディション受けた話の、オーディション受かりました*(^o^)/*
うわーーーい!超うれしい*(^o^)/*
緊張するけど頑張ってみる!